103682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hase123旅サイト 沖縄情報

沖縄の塩

■■■ 沖縄の塩 ■■■
特選塩 ヨネマース
一般家庭や沖縄県内の料理店で広く愛用され最もポピュラーな塩です。
シママース
沖縄の海水で輸入天日塩を溶かし、平釜でじっくりと煮詰め、さらに自然脱水、乾燥を行い時間をかけて造ったお塩です。
【原料:沖縄の海水100%】 青い海 自然海塩 小 80g (袋)
沖縄の海水のみをまるごと煮詰めて造る為、海水中の様々なミネラルの含有値が高く、その塩味はまろやかでコクがあり、ほのかな甘みが感じられます。
ちゃたんの塩(200g)
直火を使わずにお塩を作りました。65℃の蒸気で焦げつかないように、優しく煮詰めているため「カルシウム」を 豊富に含む自然海塩です!。
粟国の塩 160g
20年余の歳月にわたり、ミネラルバランスに優れた塩を求めて研究してきた成果の結晶。味と品質で他の追随を許さぬこだわりの塩となっています。
ぬちマース 111g
世界初!海のミネラルをそのままに世界初の瞬間空中結晶製塩法により沖縄の海水100%から生まれたミネラル21種類の健康塩です。
雪塩・120g(ギネス認定品ミネラル世界一)
雪塩・120g(ギネス認定品ミネラル世界一)
イギリスのギネス協会から世界一の認定を受けました。認められた世界記録はミネラル数18種類というもの。
塩にこだわる人のための沖縄の塩!熟練の塩職人が造る海洋深層水100%天然塩寿汐 280g 沖縄久...
熟練の塩職人が造る海洋深層水100%天然塩寿汐 280g 沖縄久米島産【楽天シニア市場】【にほん...
沖縄県・久米島産の海洋深層水100%の手造り天然塩です。海洋深層水の天然にがりが豊富に含まれています。
Template design-LOST ARTICLE




© Rakuten Group, Inc.